cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

万年乾燥しない肌に‼︎ 地味だけど大切なミスト習慣⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















こちらはクレンジング直後の肌下矢印下矢印下矢印

私には最強プチプラクレンジングがあるので、クレンジング後でも肌の乾燥は気になりませんグッド!

・最強プチプラクレンジング➡︎こちら


ただ、やはり肌に何も塗っていない状態はなるべく短い方がいいですよね照れ


万年乾燥しない肌になるため、地味だけど私が気をつけているミスト習慣をご紹介致しますグッド!















クレンジング・洗顔後、肌はどんどん乾燥しますあせる

体拭いて〜、髪拭いて〜……と、モタモタしている間に肌はパリパリにあせる










そんな時はとりあえずミスト化粧水‼︎











HANAオーガニック
フローラルドロップ✨

・詳細記事は➡︎こちら


天然100%のオーガニックコスメ、HANAオーガニック。

何年もの間、バスルームとドレッサーに2本常備するくらいお気に入りドキドキ








こちらは水を一切配合しない化粧水✨

これ1本になんとバラの花びら3,000枚のエッセンスが配合されているんですびっくり









ミストタイプなのが便利で、私はお風呂上がりにすぐシュシュシュ〜っと顔中に吹きかけますグッド!









とりあえず、ビショビショにしちゃいます照れ

指先で軽くタッピングして馴染ませます。










バラの花びら3,000枚の威力たるや…‼︎

サラサラなミスト化粧水ですが、肌がふっくら潤いますグッド!







HANAオーガニックはファーストローションとして使っていて、この上から夜スキンケアをスタートさせます照れ











肌に何も塗っていない状態が無いように心掛けていますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ