cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

買う⁈ 付録のSUQQU新ファンデ、使ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ



















美的 10月号の付録。


9/4リニューアル発売になる、SUQQUの通称“諭吉ファンデ”のサンプルドキドキ

こちらのファンデが発売された時、その素晴らしさを大絶賛する記事を書きました照れ

・詳細記事は➡︎こちら

↑恐怖画像…。

私が持っているファンデの中で1番好きだと言っても過言ではありませんグッド!

では、リニューアル発売されるファンデ、早速使ってみましょうDASH!

果たして、私は買うのでしょうか。。。














ありがたい事に、下地もセットで付録にしてくださいましたグッド!

下地はリニューアルされませんが、軽くレビュー致しますニコニコ










トリートメントセラムプライマー✨

こちらも1度リニューアルされましたが、私は初期バージョンが好きだったので現品購入には至りませんでしたあせる


薄いピンクのパールが効いた下地。


肌をほんのりピンクに補正し、ツヤを与えてくれますグッド!












ザ クリーム ファンデーション✨
SPF30   PA+++ 全12色
¥10,000

4gですが、かなり使えると思いますグッド!


私はスパチュラと、SUQQUファンデーションブラシを使って塗っていますおねがい


まずは、スパチュラで顔中に点置きします。


ブラシで引き上げるように伸ばします。


毛穴や凸凹をさっと隠してくれます。


 Cゾーンに少量重ねて、指でポンポン“置き塗り”します。


最後に軽く半乾きスポンジで馴染ませたら、完成〜ドキドキ















どうですか、このツヤ肌✨✨✨

やっぱり好きだわぁラブ

カバー力抜群なツヤツヤ仕上がり。


保湿力がかなり高く、だけど崩れにくいのも好きなポイントグッド!











このSUQQU諭吉ファンデの特徴は、時間と共にツヤが変化するところ。

朝マット目に仕上げても、昼過ぎから夕方にかけてどんどんツヤが増していきますおねがい

では、私は買うのか、というと……。











全力で迷ってる‼︎

最高のファンデなんですよ、間違いなく‼︎

ただ、時間と共に変わる美しいツヤ肌が、今はマスクで見えない…滝汗

このファンデの1番の特徴を、今のコロナ禍では十分に発揮する事ができませんあせる

という事で…迷っております。。。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ