cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》最終兵器‼︎卒倒級…ベリー色キャトル⭐️

こんばんは〜ラブラブ

















発売延期になっていましたが、晴れて今日発売‼︎


CHANELレキャトルオンブル新色✨

先日CHANEL秋冬コレクションをご紹介したばかりですが、こちらは秋冬コレクションと同時発売になる予定だったんですが、発売延期あせる

CHANEL秋冬コレクション➡︎こちら


これはCHANELの最終兵器です‼︎

ヤバいよ…ヤバいよ、このキャトルは‼︎

パレット開けて卒倒。

スウォッチ見て失神。

そんなレベルの新色です‼︎

是非ご覧くださいニヒヒ















レキャトルオンブル
362 カンドゥールエプロヴォカシオン✨


もうすでにヤバいでしょ…ラブ

秋冬コレクションの限定キャトルよりも、実はこちらの方が気になっていました。











あかんて…これはラブ

右下にマットなライトブラウンを入れてくれた所が、本当に好きドキドキ










上2色にはゴールドパール。

左下にはピンクパールが見えます。










スウォッチ…行きますよ…。








スウォッチ…行っちゃいますよ…。









スウォッチ…行きますけどいいですか?(←早よ行け














ヤバくないですか⁈笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバくないですか、このキャトル…。

見た目より彩度が高いんですが、またそれが可愛い‼︎










このスウォッチで、私ご飯3杯食べれます

やはり上2色はゴールドパールが強めですね。










可愛いからスウォッチ画像、あと20枚くらい載せようかしら

私は今のところ、354ウォームメモリーズが1番好きなんですが、それに勝つのでしょうか…照れ










では、明日メイクしてみますねグッド!

天気が良いといいのですが……。










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ