cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》美し過ぎるナイトフレグランス⭐️

こんばんは〜ラブラブ




















こちらも楽しみに待っていました…。


なんとあのCHANELココマドモアゼルからナイトフレグランスが登場✨

大好きなココマドならなんでも欲しい←


ボトルが美し過ぎませんか…照れ

私のココマドコレクションもご紹介致します。












ココマドモアゼル
ロープリヴェ


CHANELから初めて登場したナイトフレグランス。











夜寝る前にルームフレグランスとして。

ベッドやリネンにも。

また、肌や髪にももちろん使えます











オレンジやグレープフルーツのフルーティな香りのあと、ローズやジャスミンの甘過ぎないフローラル。

ラストのムスクは重くなく、非常に柔らかい香り。









確かに…たっぷり吹きかけても、香りが柔らかくナイトフレグランスにぴったり照れ










サイズは50mlと100mlあり、私は100mlを購入しました。

ベッドルームだけでなく、玄関やマイルームにも追加購入しようかしら…照れ











ついでに、私のココマドモアゼルコレクションをご紹介致しますグッド!


シャワージェル、ボディオイル、ボディミストにボディクリーム。


トワレとヘアミスト。


どんだけココマドモアゼルが好きなんだ

ココマドモアゼルに包まれて、今夜も寝ます…。








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ