cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

SUQQU新リップ‼︎《グロウ》3色レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















9/4発売になりました、SUQQUの新リップ✨


コンフォートリップフルイド✨

フォグとグロウの2種類発売されましたが、私は8本購入しました。


今日は、グロウをご紹介致しますおねがい

我ながらなかなか良いチョイスをしましたグッド!













コンフォートリップフルイド 
グロウ✨

パッケージが本当に素敵✨

グロウは7色展開ですが、私は3本購入しましたグッド!











04   色暮 IROGURE✨

硬くて細めなチップで、はみ出さずに塗りやすいですグッド!


ツヤのある黄味ブラウン✨










06   藤雫 FUJISHIZUKU✨

これは絶対似合わないと分かっていたんですが、実際の色を見てみたくて購入しましたてへぺろ
 

めっちゃ素敵やん⁈爆笑

ブルーベリーのような紫リップ。

マスクメイクだからこそ冒険してみてもいいですよねグッド!









07   花曇 HANAGUMORI✨

こちらも最後まで諦めきれなかった色。


これは…可愛い✨✨✨

パープル味のあるくすみピンク。











いや〜…ヤバイくらい可愛いですね照れ

発色が良くツヤがあり、SUQQUらしく保湿力も高いグッド!







5分後に拭き取ると下矢印

色持ちはこんな感じ。

では、明日より使っていきますね照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ