cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

肌がゴクゴク飲む⁈浸透力がハンパない化粧水⭐️

こんばんは〜ラブラブ


















よく耳にします…。

化粧水がなかなか浸透しない…。


洗顔・クレンジングは1番大切。

どんな化粧水を使っているかも大切。

その化粧水の付け方も大切。


そんなのはちょっと置いておいて。。。

浸透力が全然違う化粧水をご紹介致しますグッド!

とにかく肌がゴクゴク飲んでくれます照れ












ポーシャルムローション✨


最近美容雑誌などでもよく見かけていましたニコニコ










まずボトルが素敵…✨

最初に言ってしまいますが、とにかく浸透力が凄いので、是非ミストローションにして欲しい‼︎









マイクロソーム構造

直径わずか1万分の1mmというカプセルの中に美容成分を凝縮。

肌の角質層まで浸透し、効果を長時間持続。









8種の美容成分配合

アルブチンの2倍の美白効果のあるダーマホワイトや、肌の保湿性を高めるホメオシールド配合。

保湿と美白の両方が叶うローションおねがい











トロミの無い、サラサラ系ローション。

500円玉大を手に取って。









顔に乗せた途端…無くなる‼︎

先程も述べましたが、ミストにして全身に浴びたいおねがい









普通のローションは3回重ね付けします。

サラサラ系は6回重ね付けします。

が、このローションは何十回でも入ります‼︎

試しに、ローション1本全部使ったろかと思ったくらい








6回重ね付けした後下矢印下矢印下矢印

お水みたいなサラサラ系ローションで、仕上がりはさっぱり✨









肌を押したら、毛穴から化粧水が出てくるような感覚照れ












化粧水がなかなか浸透しない…という方にオススメですグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ