cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

美肌マニアが“1回使ってみて欲しい”と思うスキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ









🌸過去記事の検索方法🌸

スクロールダウンすると《検索バー》や《目次一覧》がございます‼︎
スキンケアやコスメ記事、たくさんありますので是非ご覧ください😊














私は……自称“美肌マニア”✨

美肌のために使ってきたスキンケアアイテムは何百個もあります…ニヤニヤ


そんな私が“ぜひ1回使ってみて欲しい”と思う、安いのに最強な保湿力を誇るスキンケアをご紹介致しますグッド!















アドライズ✨

・詳細記事は➡︎こちら


リピート…何個目になるでしょうか照れ

大正製薬が作った保湿と美白の両方が叶うスキンケア✨










1年前にトライアルセットを使った途端気に入り、倍以上払ってもいいとでさえ思うスキンケア✨

・トライアル使用記事は➡︎こちら











アクティブローション✨

愛して止まないローションドキドキ

ローションパックにも向いています。


500円大を手の平に取って、ハンドプレスで入れ込みます。

3回重ね付けすると下矢印下矢印下矢印

肌がふっくら✨✨✨

水分で満たされた肌は柔らかく、みずみずしいグッド!












アクティブクリーム✨

こちらのクリームも大好きドキドキ


この量の半分で十分ですが、私は贅沢使用しちゃいますグッド!


手の平に広げてから…。


緩いクリームなので、こちらもハンドプレスで顔に貼るように馴染ませます。












アドライズ使用後下矢印下矢印下矢印

こんな肌になります✨✨✨

しっかり保湿され、毛穴レス‼︎


毛穴はキュッと引き締まり、キメの整った潤い肌になります照れ












色々なスキンケアを使ってきましたが、本当に1度使って欲しいと思うスキンケアです照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ