cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、3冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ






🌸過去記事の検索方法🌸

スクロールダウンすると《検索バー》や《目次一覧》がございます‼︎
スキンケアやコスメ記事、たくさんありますので是非ご覧ください😊

















今日発売の美容雑誌、3冊ゲットしてきました✨

今月号はなんと言っても、クリスマスコフレ特集‼︎

今月の買うべき一冊はどれでしょうか…ニヤリ










まずは、MAQUIA下矢印下矢印下矢印

表紙は、King & Prince

いつもと雰囲気が違うので、目の前にあるのにMAQUIAだけなかなか見つけられませんでした

私は付録無し版を購入しました。


貼り込み付録は……。

エスト ザ・ローション × 2
・コスメデコルテ 新美容液 × 2



美容100シリーズ✨✨✨

神崎恵さん、田中みな実さんに続いて、斎藤薫さんの100名品。

これだけで元が取れます照れ

↑MAQUIAオンラインより

クリスマスコフレ&限定品✨

発売日順に、限定コスメからスキンケアまで結構な情報量グッド!

🌸今月号は『美容には愛が必要だ』というタイトル通り、メンタルに訴えかける特集が多いですね。MAQUIAの美しいメイクページがかなり少ないのが残念あせる












続きまして、美的下矢印下矢印下矢印

表紙は、深田恭子さん✨

付録違いで2パターンあるようです。


付録は……。

・ディセンシア オイル状美容液 × 8ml

私の大好きな美容液(➡︎こちら)が8mlも‼︎ 


貼り込み付録は……。

・コスメデコルテ 新美容液 × 2

🌸クリスマスコフレ特集は本当に“ざっくり”。ただ、この数ヶ月美的を酷評してきましたが、今月号は読み応えあり‼︎メイクページが多く、ベースメイクやスキンケアページも非常に充実していますグッド!









最後は、VOCE下矢印下矢印下矢印

表紙は、田中みな実さん✨

この表紙の田中みな実さん……ちっとも可愛くないあせる(←毒舌失礼)


付録は……。

ロクシタン 新オイル × 4ml


エクシアAL  新下地&新ファンデ

こちらはまた後日レビューしますねグッド!


貼り込み付録は……。

・コスメデコルテ 新美容液 × 2
・雪肌精 新ローション
・ザ・パブリックオーガニック × 2

VOCEオンラインより

VOCEのクリスマスコフレ特集はMAQUIAと同じ感じですが、写真が多少大きくて見やすいかなニコニコ

🌸なんだか今月号のVOCEはこれまでの美的のような感じで、内容が多岐に渡りすぎていて読みにくいかなあせるメイクちょっと、スキンケアちょっと、ダイエットちょっと…という感じです。









➡︎ 付録の一押しは、美的‼︎(ディセンシア)

➡︎ クリスマスコフレ特集は、MAQUIA‼︎

➡︎ 内容は、美的‼︎


個人的にはこんな感じです照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいドキドキ