cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《CHANEL》12時間続く“輝きファンデ”⭐️

こんばんは〜ラブラブ





🌸過去記事の検索方法🌸

スクロールダウンすると《検索バー》や《目次一覧》がございます‼︎
スキンケアやコスメ記事、たくさんありますので是非ご覧ください😊

















皆さま、秋冬ファンデはお決まりですか?


サンプルを使って気に入り、ファンデの在庫がエゲツないのに買ってしまいました…滝汗

CHANEL“輝きが12時間続く”という新ファンデをレビュー致しますグッド!












レ ベージュ タン ベル ミン イドゥラタン✨
SPF25   PA++


8色展開で、私はB10を購入しました。









レベージュと言えば、ナチュラル&ヘルシー

それに加え輝きが12時間続き、カバー力・保湿力ともに高い✨









みずみずしいテクスチャーですが、乾きは速いため手早く伸ばす必要があります。









SUQQUの諭吉ファンデがグロスのような艶だとしたら、CHANELはパーリーな艶✨











では、顔に使っていきましょう下矢印下矢印下矢印

非常に伸びが良いので、ワンプッシュで十分です。

すぐにピタッと密着するので、半顔ずつ指で伸ばします。









カバー力が高く、毛穴をしっかりカバーグッド!









専用スポンジも購入しましたが、このスポンジでなくても綺麗に仕上がります。









カバーしたい場所に少量追加し、指で馴染ませます。










これで完成〜下矢印下矢印下矢印

ヘルシーなツヤ✨✨✨

このパーリーなツヤが、ナチュラルですが非常に綺麗照れ








重くないのに、カバー力も高いグッド!








フルメイク後下矢印下矢印下矢印

確かに…このツヤは夜まで綺麗✨

崩れにくいのでマスクメイクにも向いていますグッド!









では、個人的見解です下矢印下矢印下矢印

オール4✨

保湿力が高く、マスクに付きにくいというのが高ポイントです照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ