cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

2020秋冬ファンデ〜保湿力高‼︎クッションファンデ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊











皆さま、秋冬ファンデはお決まりでしょうか?


ベースメイクマニアな私ですが、今回は使ってきた中で保湿力が1番高いクッションファンデを、過去記事を一部手直ししてご紹介致します

すでに溺愛してリピ3個目?かな照れ

もちろん今年の秋冬クッションのスタメンですグッド!











2019年マイベストコスメ〜ベースメイク編〜第1位に選びました下矢印下矢印下矢印

GUERLAIN
パリュールゴールドクッション✨
SPF25   PA++

・詳細記事は➡︎こちら


もう…大好きすぎて泣くレベルです照れ









マイナスポイントは、レフィル販売がない事。

そして、色展開が3色しかない事。










ご存知の通り、私はベースメイクマニアニヤリ

クッションファンデも何十種類と使ってきました。

そんな中でも大のお気に入り✨










このパフもかなり優秀。

パフ単体販売も熱望中グッド!










このクッションファンデの素晴らしさは、きめ細かいメッシュ部分











ご覧ください‼︎

超きめ細かいメッシュのおかげで、均一にファンデがパフに付きますグッド!

ファンデが均一でないとメイク崩れの原因になりますが、こちらはそれが無い‼︎










私は「01N」を使っていますが、若干私の肌より暗めです。










こちらも大溺愛している、ペルルブランUVベース

・詳細記事は➡︎こちら

こちらを下地に使ってトーンアップしてから、クッションを乗せれば丁度良い仕上がりになります照れ










完璧肌‼︎✨✨✨

カバー力は高いのに、重くない。

粗もくすみも毛穴も無くなる、端正なツヤ肌。









保湿力も抜群で、全く乾燥しませんグッド!

素晴らしいクッションファンデです照れ

一生リピしてやる








以上、お読み頂きありがとうございましたドキドキ

おやすみなさいラブラブ