cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

AMAZONで超絶可愛い中国アイシャドウ、買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









AMAZONコピー機のインク買ってたんですよ…。

インク買ってただけなのに……。


なんか可愛いアイシャドウ見つけてしもて…😝

買ってしまいました😜

結果…超絶可愛いかったのでレビュー致しますグッド!












ZEESEA ズーシー✨

最近話題の中国コスメ。

そのZEESEAが大英博物館とコラボしたアイシャドウパレット。

6色展開中、私は2色購入しました。











02  scarab チェリーワイン✨

マットとグリッターが入った、なんと16色パレット。


配色が神がかってる✨✨✨

ざっくりスウォッチ行きますねDASH!


はい、左から2番目、みんな大好きードキドキ


1番右は偏光グリッター✨


1番右のラベンダー偏光グリッターが可愛いドキドキ















03 cleopatra 白桃サンゴ✨

こちらも可愛い配色ドキドキ


左上……調子に乗ってますね


一生使わないであろう左上は置いておいて、オレンジ系シャドウは可愛い照れ


グラデが作りやすそうドキドキ

 
1番右は偏光ピンクですねドキドキ


1番下の段は全色好きドキドキ

(日本語正規品)ZEESEAアイシャドウパレットメイクアップ16色大英博物館シリーズ 可愛いアイシャドウパレット #03

新品価格
¥2,998から
(2020/9/21 09:55時点)













では明日より使ってみますねグッド!

中国コスメの実力はいかに…。。。







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ