cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスクでも乾燥しない‼︎秋冬フェイスパウダー、3選⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









秋冬は乾燥するからフェイスパウダーは使わない…という方は多かったのでは。


ただ、今年はやはりマスク着用は必須あせる

フェイスパウダーを使う必要がありますよね、。

という事で、マスクでも乾燥しない秋冬フェイスパウダー3選をご紹介致しますグッド!














AQミリオリティ
フェイスパウダー✨

・詳細記事は➡︎こちら

大容量にも関わらず、リピ3回している神フェイスパウダー。


ラベンダーピンクのパウダーは、どれだけ付けても粉っぽくならず乾燥しませんグッド!


10/16にリニューアルするので、購入予定ですグッド!

ただこちらのパウダー…2万円チーン










ルースパウダー ミニ R200✨

・詳細記事は➡︎こちら

私のブログでは常連の美肌パウダー。


パープルのパウダーが透明感を爆上げしてくれますグッド!


付属パフにたっぷり取って付けても、一切粉っぽさ無し‼︎

良心的価格でリピしやすくて気に入っています照れ












コスメデコルテ
00 TRANSLUCENT✨

・詳細記事は➡︎こちら

名品中の名品パウダー。


パールは配合されていないそうですが、何故だかツヤ肌に仕上がりますグッド!


リキッドファンデのツヤを消さず、パウダーでしっかり押さえながらもツヤのある透明感美肌に仕上げてくれますグッド!










やはりマスクメイクにパウダーは必須。

でも秋冬は乾燥が気になりますよねあせる

私はこの3つで乾燥を乗り切りますグッド!









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ