cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

1週間で美肌に⁈“摩擦ゼロ洗顔”やってみた結果…⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







スキンケアは毎日の積み重ね…。

なかなかスキンケアアイテムでは即美肌にはなれませんよねあせる


しかし、某美容家さん曰く落とすケアを変えれば1週間で肌は変わる‼︎”だそう…。

美肌に摩擦は厳禁🚫
 
“摩擦ゼロ洗顔を1週間やってみた結果……。













まずお使いの洗顔料…モコモコな濃密泡はできますか?

私は数種類の洗顔料を使っていますが、モコモコ泡ができないものは絶対に使いません⚠️
(泡立てない洗顔料を除く)










RF28
クリーミーフォームウォッシュEX✨


モコモコな濃密泡で、洗いながらもツヤ肌になる洗顔

私が持っている洗顔料の中でも、特に濃密な泡ができますグッド!









少量でモコモコ泡ができるので、非常にコスパグッド!











水はほんの数滴のみ加えて、濃密な泡を作ります。











肌が完全に見えなくなるくらい、濃密✨










肌を一切こすらず、泡をムギュムギュっと押しながら洗います。

手を横に滑らせたり、クルクルさせたりは厳禁🚫









この“摩擦ゼロ洗顔を1週間続けてみたら下矢印下矢印下矢印

肌負担、一切無し‼︎

普段から私は肌をこすらないようにはしていますが、確かに‼︎ 更に美肌になった気がしますおねがい








押し洗いだけでは汚れが落ちるのか不安でしたが、毛穴も綺麗でキメが整っていますねおねがい









ただ、“摩擦ゼロ洗顔”に向いている洗顔を使う必要はあるかな。

今日使ったRF28 クリーミーフォームウォッシュのような、モコモコ濃密泡が作れ、肌に乗せるだけで汚れを吸着してくれる洗顔料がオススメ✨







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ