cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

4000億個の乳酸菌‼︎ マイナス5歳肌になれる化粧水⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








最近美容院で褒められました…。


『肌が赤ちゃんみたい…』デレデレニヤニヤニヒヒ

最近コロナの影響でコスメカウンターにて肌測定はできていません。

が、肌年齢はかなり良いハズ‼︎


1回使っただけで好きが溢れた、乳酸菌4000億個が配合されたローション。

1,500円でマイナス5歳肌が叶いますニヒヒ












鈴木ハーブ
乳酸菌ローション✨


鈴木ハーブといえば、私の大好きな美容オイルを以前ご紹介しましたニコニコ

・詳細記事は➡︎こちら








この中に…4000億個の乳酸菌が入っていますよニヤニヤ









乳酸菌培養液ではなく、乳酸菌をそのまま配合グッド!









乳酸菌を直接肌に塗る事で、肌の善玉菌を増やし腸内フローラならぬ『肌フローラ』を整えるそうびっくり

肌フローラが整うと、乾燥・シワ・敏感肌などの肌悩みが改善されるグッド!










とろみのある乳白色のローション。










とろみがあるのに、肌にスーッと浸透していきますおねがい










ハンドプレスで3回重ね塗りすると……。










モッチモチに✨✨✨

見てください、このふっくらした肌おねがい








ハリも出ちゃうし、ツヤも出ちゃう爆笑









毛穴はキュッと引き締まり、キメが整いますグッド!











美肌菌が増えれば、もっと肌が若返るハズ…。

ヨダレが止まりません酔っ払い





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ