cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

アッパレ‼︎オルビスから史上最高峰スキンケア誕生‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








9月下旬に発売されました✨


オルビスユードット✨

あのオルビスから最高峰エイジングケアラインが誕生‼︎

オルビスユーは大好きで、過去にもレビューしております照れ

・詳細記事は➡︎こちら


早速トライアルセットを使ってみましたので、レビュー致しますグッド!

先に言っちゃいますが、この価格帯でこの効果…アッパレです‼️












年齢サインにアプローチするGLルートブースター









美白有効成分トラネキサム酸✨

エイジングケアをしながら、美白ケアもできてしまうんですねおねがい









では、早速使っていきましょう下矢印下矢印下矢印

オルビスユードット
ウォッシュ✨

オルビスユーの洗顔料も素晴らしいんですが、オルビスユードットの洗顔料は更に素晴らしいです‼️


粘り気のある、もっちり濃厚な泡…。

洗いながらも『絶対乾燥しないな』と感じますおねがい


しっとり✨✨✨

これは秋冬の乾燥する時期に良いし、乾燥肌の方にオススメグッド!










オルビスユードット
ローション✨

オルビスユーのローションの“とろパシャ”感は一時期ブームになりましたね。


オルビスユードットのローションは、オルビスユー程ではありませんが、若干とろみがあります。
 

とろみがあるのに物凄い浸透力✨✨✨

3回重ね付けしたら、モッチモチに照れ


確かに…ハリが出ますねおねがい










オルビスユードット
モイスチャー✨

今回1番びっくりしたのが、こちらのクリーム。


固いバーム状のクリームなんです‼︎

体温で溶けていく感覚…ハマりますおねがい


油分が少なく、全くベタ付かないので朝クリームとしてもオススメグッド!


肌をムラなくコーティングし、守ってくれます

朝使うとメイクノリが良くなりますグッド!











現品を買っても2,300〜3,960円で買えてしまうなんて…おねがい

いやはや、アッパレですなニヤリ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ