cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

超高級ボディブラシ&小鼻洗顔用ブラシ、買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








ずっと欲しかったんです……。

でも高くてなかなか買う決意ができませんでしたあせる


やっと決意し、超高級ボディブラシ小鼻洗顔用ブラシを購入しましたグッド!

とっても素敵なので、見るだけみていってください照れ













SHAQUDA✨✨✨

SHAQUDAはとにかく上質なブラシを作っていて、メイクブラシも何本か持っていますグッド!

・SHAQUDAメイクブラシ記事は➡︎こちら










SUVE BODY BRUSH long✨

ずっと欲しかった念願のボディブラシ…おねがい

硬さはセミハード・ハードもありますが、私はノーマルタイプを購入。


うわぁ〜、素敵だわぁラブ

約30センチあるので、背中までしっかり洗えます。


ヘッド部分が若干角度がついているのがポイントグッド!


超絶柔らかい天然山羊毛で、毛量があるのも良いグッド!

お値段…¥13,200‼︎ゲッソリ










SUVE BODY BRUSH short✨

首やデコルテなど細かい部分はこちらを使います。


あ〜、可愛らしラブ

飾っておこうかしら…照れ

こちらも硬さは3タイプありますが、私はノーマルタイプを購入。


こちらも天然山羊毛で、モフモフです照れ

お値段…¥11,000ゲッソリ











SUVE NOSE CLEANSING BRUSH✨

洗顔ブラシは使わない派だったんですが、最近ちょっと悩みがありまして(詳細は明日の記事にて)購入してみました。


約6センチと小ぶりの可愛らしい小鼻洗顔用ブラシ。


なんと…立つんです‼︎ニヤニヤ

なんと立派な立ち姿…。


こちらは極細松リス毛で、肌を傷つけない柔らかい毛質。

お値段…¥3,300ゲッソリ










長い間購入を躊躇っておりましたが、買ってよかったですニコニコ

さすがにボディブラシを使用している写真は載せられませんが、小鼻洗顔用ブラシは明日記事にしますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ