cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスクで“小じわ”急増⁈私の肌に小じわが無い理由⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








最近ワイドショーでやっていました…。


マスク着用が原因で、肌悩みが絶えないあせる

そんな中でもやはり乾燥や擦れが原因で小じわが急増している方が多いんですってゲッソリ










自慢ではありませんが、ちょっと自慢なのが(←どないやねん)私の肌には小じわはありません‼︎








私の肌に小じわが無いのは、絶対にコレ下矢印のおかげです照れ










ディセンシア
アヤナス
リンクル O/L コンセントレート✨

・詳細記事は➡︎こちら



美容業界が驚愕した、シワを改善する“敏感肌用”全顔オイル状美容液✨

発売から約1年が経とうとしていますが、ずっと爆売れグッド!










表皮エリアの面ジワだけでなく、真皮エリアの線ジワまで改善✨

なんて素晴らしいんでしょう…おねがい









化粧水の後、スポイトで5〜6滴使います。










オイル状美容液なので、とろっとしています。










こんなにとろっとしていますが、肌に乗せるとスルスル肌に馴染んでいきます。










こちらを使った後の肌がたまりませんデレデレ

ピンっとハリとツヤのある肌に仕上がります。









私は約1年間毎日夜のみ使っていますが、この肌、いかがでしょうか?ちゅー

小じわのできやすい目尻はこんな感じグッド!








マスクが擦れる口周りにも小じわはありませんグッド!










とにかく使用感が好きで使い始めましたが、1年使い続けてみて効果を実感しています照れ

是非一度使って頂きたいグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ