cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスコスメ第1弾‼︎ 卒倒級な美しさ…SUQQU UK⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマスコスメ第1弾‼︎


SUQQU UK✨✨✨

はるばる海を越えてやってきました、SUQQU UKのプレクリスマスコレクション。

どうぞ卒倒級の美しさをご覧くださいませ…ニヤニヤ











今回発売された中から、チークパレット以外を購入致しました照れ

では、早速参りましょうDASH!









コンフォートリップフルイド
フォグ 102 SHUUKA✨


なんて素敵なピンクベージュおねがい

ブラウン味も含んだ深みのあるピンク。









コンフォートリップフルイド
フォグ 103 MOMODOME✨


これも素敵おねがい

青みのある、くすみピンク。











デザイニングカラーアイズ
135 HIKARETSUTSUMI✨


SUQQU UKらしい派手めな配色で、見るからに発色が良さそう照れ


今日の朝メイクで使った、去年のSUQQUコフレ「燈火」に似てるかな。

ただ、発色は3倍くらい強め。


パレットの左上が罪深い〜✨

ピンクベースにキラッキラな多色ラメニヤニヤ











136 KOIAMI✨


こちらは使いやすそうな落ち着いた配色。


わぁ〜、上2色が爆発的に可愛いラブ


やっぱり左上が罪深い〜✨

コーラルピンクにキラッキラな多色ラメニヤニヤ










SUQQU UKらしいコレクションで、非常に素敵ですね照れ

では、明日から使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ