cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

狙うはコレ‼︎ クリスマスコスメ2020⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマスコフレ 2020✨✨✨


だいたい出揃いましたね、主要デパコスのクリスマスコフレ&限定品

私が狙うのは一体どれなのでしょうか…ニヤニヤ












※画像・発売日など全てMAQUIAオンラインから拝借しました。発売日等変更の可能性もありますので、ご自身で情報のアップデートをお願い致します。





では、発売日順に行きましょうDASH!


10/21発売

バレリーナにインスパイアされた、6色パレット。

捨て色が無くて、配色が可愛らしいですねおねがい

ただ…多色パレットは使わなくなるので、買わないようにしていますあせる









10/23発売
Bobbi Brown✨

これは…可愛いドキドキドキドキドキドキ

リュクスアイシャドウパレットもハイライトパウダーも絶対可愛いやつですね。

これは…争奪戦な予感滝汗










10/30発売
ADDICTION✨


虹色の幸福感がテーマのコレクション。

やっぱり多色パレットか…あせる

苦手な色もあるので、こちらは買わないかな。









10/30発売
Dior✨

雪の結晶モチーフは非常に素敵なんですが…。

どれも持っていそうなので買わないかなチーン










11/2発売

これ、すごく素敵で配色も好きなんですが。

やっぱり多色パレットはちょっと…あせる

いつも思いますが、真ん中でぶった斬って2個のパレットにしたい










11/6発売
LUNASOL✨

これは…ルナソルなのでしょうか…?

ADDICTIONに見えてしまうのは私だけでしょうか…滝汗

ルナソルは11/20に第2弾があるようなので、そちらに期待しますグッド!










11/6

チェーンのエンボスが施された、フェイスパウダーやアイシャドウ。

う〜ん…いまいち惹かれないなチーン










という事で、今のところ気になるのはBobbi Brown‼︎……だけ‼︎

争奪戦な予感ですが、買えたらいいなぁ照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ