cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

どんなスキンケアを使っても効果が実感できない理由⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








聞きたくない言葉……。


肌が枯れる……チーン

枯れないように、ヒアルロン酸やらコラーゲンやら流行りの成分を肌に色々与えてみたり。


色々与えてみてもなかなか効果が分からないのは、あなたの肌細胞が眠っているからかもしれません滝汗

眠っている細胞に、どんなに良いスキンケアを与えてもなかなか効果は出ませんよねあせる

まずはその細胞を叩き起こしましょう‼︎真顔











コラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸を作り出す線維芽細胞









私は絶対に、線維芽細胞を眠らせたくない‼️滝汗










その為には、ナールスゲンを与え線維芽細胞を目覚めさせなければなりませんびっくり









ナールスゲンの実力は、この通りおねがい

老化を遅らせるのが、ナールスゲンの真骨頂‼️








ナールスリッチ✨


ナールスゲンが推奨濃度配合された美容液。

4ヶ月腐らないと言われている『ウトビラー・スパトラウバー』のリンゴ幹細胞も配合グッド!








ブースターとして使ったり、化粧水の後に使います。

私はブースターとして洗顔直後に、毎朝2回使っています。









1回使用量は、2プッシュ。









ジェル状の、とろみのある美容液。

ちなみに無香料。








非常に滑らかで、肌にスーッと馴染みます。










変な皮膜感は全く無く、しっとりした仕上がり。

次に使う化粧水の邪魔をしませんグッド!









『目の下にハリが蘇った』という口コミを見て、かなり期待しています…ニヤニヤ












細胞…叩き起こしたるわ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ