cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《国内旅行》私が泊まった素敵な宿 BEST3⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







私は一応コスメブロガーなんですが、よく検索されるのが旅行記事✨


GO TO トラベルキャンペーンもあって、素敵な宿をお探しの方が多いと思います。

今日は、私が泊まった素敵な宿ランキングをやってみたいと思いますグッド!











《第3位》

ハレクラニ沖縄✨

・詳細記事は➡︎こちら

去年できたばかりで、なかなか予約が取れないホテル。


私はエグゼクティブオーシャンスイートに宿泊。

清潔で広々とした部屋ドキドキ


海を見ながらお風呂に入れるなんて、なんたる贅沢照れ


圧巻なのは美しすぎるプールと景色✨

ハレクラニスパは非常に美しく、今までの中で一番良かったと言っても過言ではありません。

ハワイの老舗感漂うハレクラニとは全く違いますが、海外旅行の雰囲気を存分に味わえますグッド!











《第2位》

アマネム

・詳細記事は➡︎こちら

三重県伊勢志摩にある超絶素敵な宿。


全24室がスイートルームで、広大な敷地内に広がっています。

天然温泉付きの、開放感のある和風な部屋が落ち着きます照れ


なんといっても素晴らしいのは、サーマルスプリング‼︎

バリ島のような雰囲気を味わえますグッド!












そして、《第1位》

熱海ふふ✨

・詳細記事は➡︎こちら

食事から施設からお部屋、そしてホスピタリティまで素晴らしい宿でしたグッド!

ラグジュアリースイートに宿泊。


熱海の繁華街から少し離れた静かな場所にあるので、リラックスできますグッド!


この露天風呂が最高で照れ

SISLEYスパも素晴らしく、身も心も綺麗になりましたおねがい

ここでワーケーションとかやってみたいニヤリ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ