cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

横浜のハワイ⁈カハラホテル《スイートルームツアー》⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






9/23オープン‼︎


ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜✨✨✨

ハワイにある超高級ホテル。

➡️ 国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』


それがなんと横浜にできたと‼︎びっくりびっくりびっくり

まだオープンして1ヶ月も経っていませんが、行かない訳にはいきませんニヤリ


GO TO トラベルキャンペーンを利用し、今回もスイートルームに宿泊してきました

今日は素晴らし過ぎるスイートルームツアーをお届け致しますグッド!











↑公式サイトより

146室ある中、1番良いお部屋カハラスイートに宿泊してきましたグッド!

ほぼ満室状態でしたが、運良く1泊ですが予約できました照れ








では、スイートルームツアーに参りましょうDASH!


広々としたエントランス。

さすがオープンしただけあって、とても綺麗✨

タップダンスをしたくなるような床










エントランスから見たリビング。

まずは、右手のドアを開けてみましょう。









めちゃくちゃ広い、ウォークインクローゼット。

スリッパやパジャマ、アイロンやセーフティボックスがあります。

なんならここに住めるよね








エントランスの左手には、トイレドキドキ

ちなみにトイレは2箇所あります。









では、リビングルームに参りましょうDASH!


ご覧くださいませ、この景色✨✨✨

さすがにハワイには負けますが、横浜の景色も素晴らしいですね照れ









ぎゃ〜、広い〜✨✨✨

綺麗〜✨✨✨

景色が良い〜✨✨✨


……語彙力











全面ガラス張りで、公園や東京湾を見下ろせます照れ

こんなに広いソファや椅子もあるのに、どうして人間って床に座ってしまうのでしょうか←









リビングにある、もう一つの扉を開けてみましょうDASH!









なんって素敵なベッドルーム✨✨✨

ツインとキングが選べます。








可愛らしいドレッサーもありますが、自然光が入らないのでここではメイクしませんでしたてへぺろ









そして、バスルーム✨✨✨

横浜の景色を見ながらお風呂に入れる…と思ったんですが、近隣のビルから確実に見えるのでカーテンは全閉でてへぺろ








こんな家に住みたいなぁ…ラブ

近隣にはタワマンがたくさんあるんですが、家賃検索したりして楽しむ









ダブルシンクで広々、清潔✨

新しいホテルってやっぱりいいグッド!








そしてアメニティはなんと、ブルガリ‼︎

香りは強めですが、私は嫌いではありません照れ









いやはや、素晴らしいスイートルームでした照れ

では、明日はもう少し詳しくホテルステイをお届け致しますグッド!










以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ