cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

完全なる負け戦…横浜中華街で食べ歩き⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










先日記事にしました、ザ・カハラ・ホテル&リゾート

・詳細記事は➡︎こちら


その近くにある、横浜中華街へ行ってきました✨

こういう所はちょっと苦手で、初めて行きましたがなかなか楽しかったですグッド!

GO TOイートキャンペーンでこれから行かれる方もいらっしゃるでしょうから、飯テロ参りまーすニヤニヤ












まずは、行列必至な鵬天閣

焼き小籠包が有名ですグッド!


海鮮と豚肉の2種類ありますが、私は豚肉デレデレ

外はカリカリ、中にはスープがたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

ただ、確実に舌はヤケドします












続きまして、開華楼

肉まんや焼売が有名ですが…。


私は、フカヒレ姿煮麺を頂きましたグッド!

フカヒレはよく分かりませんが(←)、麺が美味しかった照れ










この北京ダックは美味しくなかったので、お店の写真は控えますね










ブタまんが有名な、江戸清✨


本当に巨大なブタまんで、これ一個でお腹いっぱいになりますね。


具がぎっしりニヤニヤ









最後に、横浜大飯店✨


有名な杏仁ソフトラブラブラブラブラブラブ

これ、めっちゃ濃厚で美味しかったですグッド!











主人とシェアしながら食べたのは、たったコレだけ…。

ブュッフェとか食べ放題とか食べ歩きとか、私達少食夫婦にとっては戦(いくさ)なんですね。

どれくらい食べられるか、戦いなんです。

必死なんです←

今回も、美味しそうなものがたくさんあったのに、完全に負け戦でした








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ