cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスコスメ第2弾‼︎ 奇跡のBobbi Brown⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマスコスメ 第2弾‼︎

・第1弾は➡︎こちら


Bobbi Brown✨✨✨

今回も大人気で、アイシャドウパレットは発売早々売り切れていましたねあせる

私は再入荷で奇跡的にゲットする事ができましたグッド!

早速レビュー致します照れ











今回はパッケージからしてかなりツボドキドキ

アイシャドウパレットとハイライトパウダーを購入しましたグッド!











リュクスアンコールアイシャドウパレット
バーガンディ✨

ブロンズとバーガンディの2色発売されましたが、こちらのバーガンディは非常に人気でしたね照れ


新フォーミュラ「リュクスアイシャドウジュレ」の、ゴールデンピンク・ピンクタートルカベルネ・ルビーの4色が入っています。


見るからに柔らかくしっとりした粉質ですね…おねがい


これは可愛いドキドキドキドキドキドキ

特に上2色が多色ラメっていますおねがい


ドアップ、置いときますねニヤニヤ












リュクスギルディッドハイライター
フォイルドペタル✨

今年はBobbi Brownのハイライトにハマりまった年でした照れ


ローズピンクにゴールドパールがたっぷり配合されていますおねがい


これがめちゃくちゃ綺麗✨✨✨


アイシャドウとしても使えそうおねがい


チークとしても使えますねグッド!

ゴールドパールのツヤ…ヨダレ出ちゃう










改めて…買えて良かった照れ

では、明日より使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ