cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

10月購入品と10月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







11月ですね。。。

あと60日程で年が明けるなんて…ゲッソリ


合計金額はかなりいきましたが、購入数は少ないですね。。。

では、10月購入品と10月ベストコスメに参りましょうDASH!










※個別記事はすべてはてなブログ内にありますので、詳細はそちらをご覧ください。


・リンメル 美的買いしたアイシャドウ&リップ









・SHAQUDA   小鼻専用ブラシ&ボディブラシ










SUQQU   新スキンケア(11月記事アップ予定)









田中みな実美容液(11月記事アップ予定)









SUQQU  UK クリスマスコスメ








・AQミリオリティ 新ベースメイク












では、この中から10月ベストコスメですグッド!

《第3位》

SHAQUDA 小鼻洗顔用ブラシ✨

・詳細記事は➡︎こちら

マスク擦れによって、急に小鼻の角栓が気になり始めましてあせる

買ってみたのが、この上質な小鼻洗顔用ブラシ。


アルファピニと合わせて使ったら、肌を傷つける事なく角栓が綺麗になりました照れ









《第2位》

SUQQU  UK
135 HIKARETSUTSUMI✨

・詳細記事は➡︎こちら

あまりに綺麗で海外からお取り寄せしたパレット。


左上のラメが…ヤバいニヤニヤ


SUQQU  UKらしく、発色のよい個性的なパレットですが、派手すぎず仕上がるのはさすがSUQQU








《第1位》

AQミリオリティ✨✨✨

・詳細記事は➡︎

新ベースメイクアイテムをライン買いしてみましたグッド!


また後日使用感を記事にしますが、素晴らしい仕上がりなのは言うまでもありません…。

更に素晴らしいのが夜クレンジング後の肌‼︎

全く肌が疲れていないどころか、まるで栄養を蓄えたかのような肌✨✨✨

確かに…“至高の美しさ”ですおねがい











さて、11月は割と忙しくなりそうです…。


とりあえず、11/20発売のLUNASOLは総買いしたいくらいの意気込みですニヒヒ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ