cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

総額7万円…SUQQU 新スキンケア、使ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










先日ざっくりとご紹介しました、SUQQUの新スキンケア。

・購入品記事は➡︎こちら

早速使ってみましたので、正直にレビュー致します

基本的に私はデパコススキンケアはあまりリピートしません。。。

さて、私はリピートするのでしょうか…ニヤリ












VIALUME✨✨✨

今のところ、ブースター美容液・化粧液・クリームが販売されていますがすべてライン買いすると…7万超えポーン

SUQQU最高峰スキンケアラインで、大人肌に美しいツヤを与えるエイジングケアライン。

とりあえず…頂いたミニキットから使っていきますねDASH!








ヴィアルム ザ セラム✨
¥22,000

こちらはブースター美容液で、洗顔直後に使います。


コックリとした乳液のような美容液。


これだけコックリしているのに、肌にスッと入っていくのは素晴らしい照れ

瞬時にツヤとハリが出ますグッド!

ただ…私はこの香りがあまり好きではありません…あせる



 






ヴィアルム ザ ローション✨
¥16,500

こちらは“化粧水”ではなく、オイルイン“化粧液”。


びっくりするほどとろみがあります。

あまりオイル感は感じません。


私はシャバシャバ系ローションが好きで、普段は何回か重ね付けしています。

が、こちらは重ね付け不要。

だいたい4〜5プッシュを肌に馴染ませ、終了。

時短スキンケアになるのが良いですね照れ









ヴィアルム ザ クリーム✨
¥33,000

仕上げに、ツヤとハリのヴェールを作るクリーム。


非常にコクがありますが、滑らか。


このクリームは素晴らしいですおねがい

濃厚なのにベタ付かず、ハリとツヤをキープしてくれますグッド!










結論から言うと…大変素晴らしいスキンケアですグッド!

保湿力が高いのにベタつかず、時短にもなるので朝スキンケアにも向いています。

私がリピートするとしたら…クリーム✨

ハリとツヤをキープしてくれる絶品です照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ