cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

キラッキラ✨《Dior》限定マキシマイザー、3色ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









久しぶりにDiorでお買い物しました照れ

公式オンラインで購入したら、クリスマスコスメでもないのにクリスマスラッピングで届きました✨


久しぶりに購入したのは、Diorマキシマイザーのキラッキラ限定3色✨

早速レビュー致しますグッド!











《数量限定》
103 ピュアゴールド✨


クリアベースに、キラッキラなゴールドラメ✨

クリスマスにぴったり🎄










《数量限定》
104 ローズゴールド✨


ピンクベースに、ピンクやゴールドの多色ラメ✨












《バックステージ数量限定》
105 コッパーゴールド✨


シアーなコッパーブラウンベースに、ゴールドや紫の多色ラメ✨












3色ともキラッキラ✨✨✨

最近はマスク着用なので、朝はリップを塗りますが、お直しはマキシマイザーのみ。








マスクで見えませんが、それでもやっぱりキラッキラで可愛いリップを塗りたいじゃないですかおねがい

3本ともポーチインして、密かにリップメイクを楽しみますドキドキ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ