cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスクメイクの3大悩みを解決‼︎“神”フェイスパウダー、見つけた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









マスクメイクの3大悩み…。。。

➡︎マスクにメイクがベッタリ

➡︎メイクが崩れる

➡︎肌荒れする


コロナによりメイクをする人達が毎日どれほど悩んでいるか…チーン


ただ、この度、私はこのマスクメイクの3大悩みを解決する“神フェイスパウダー”を見つけました笑い泣き

本当に素晴らしいフェイスパウダーです…。

是非ご覧くださいニヤニヤ












LA MAKEUP
ゴッドパウダー✨✨✨

もう自分で“神パウダー”言っちゃってるからね

この手のフェイスパウダーは海外製が多いのですが、こちらは日本製✨






➡︎100%ミネラルで肌荒れ防止‼︎

➡︎超微粒子パウダーが毛穴・凸凹を埋めサラサラ肌にし、マスクにメイクが付くのを防止‼︎

➡︎別名「塗るあぶらとり紙」が汗・皮脂を吸着し、メイク崩れ防止‼︎








ご覧ください、この超微粒子パウダーを✨✨✨

指先の指紋にまで入り込み、肌に乗せた瞬間透明になりますおねがい








色々試してみましたが、やはり付属のパフを使うのが1番綺麗に仕上がります。









マスクが触れる部分には多目にのせますが、一切粉っぽくなりません照れ








アイメイクのベースとして使うのもオススメグッド!

アイメイクがヨレにくくなります照れ








パンダ目になりやすい方は、目の下にもたっぷりと。










仕上がりは下矢印下矢印下矢印

マシュマロ肌✨✨✨

もうね、サラッサラ‼︎

軽い‼︎ 

透明感‼︎

たっぷり乗せても乾燥しない‼︎








毛穴がしっかり埋まる‼︎

メイクが崩れない‼︎


本当に素晴らしいですわ、このパウダー照れ












小顔シェーダー(ブラシ付き)✨

こんなシェーディングパウダー、見た事あります⁈

ゴールドですよびっくり








粉質も変わっていて、少しザラザラします。

このゴールドパウダーが自然な陰影を作り、小顔に見せてくれるんですってびっくり








付属のカブキブラシに取って、フェイスライン・頬・鼻筋にシェーディングを入れます。









超自然‼︎

ゴールドパウダーですが、イエベ・ブルベを問わず使えると思いますグッド!












とにかくゴットパウダーが素晴らしくて、感動です照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ