cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

夏、終了…私の肌のシミ状況を見てみよう…⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









長い夏が終わりました…。

今年はコロナの影響で外出はあまりしませんでしたが、それでも日焼けには気を付けて生活していましたニコニコ


夏が終わりましたので、戒めのために今現在のシミ具合を見てみようと思います滝汗









左側下矢印下矢印下矢印

シミ…無しグッド!








右側下矢印下矢印下矢印

小さくて、うっすーいシミはありますが、濃くなったり大きくなったりはしていません照れ









今年も私の肌を守ってくれたのは下矢印下矢印下矢印

ラグジュアリーホワイトアクティブフォーミュラⅡ✨

・詳細記事は➡︎こちら


5年間、私の美白美容液はずっとコレグッド!









徹底的に紫外線対策をしていると思われがちですが。

私は車移動が多い事もあり、日傘はあまり使いません。

遮光手袋や遮光帽子も使いません。








保湿をしっかりする事。

日焼け止めをしっかり塗る事。

そして、この美白美容液を365日朝晩欠かさず使う事

それだけです照れ








この5年間、新しいシミができていないのがこの美白美容液の素晴らしさを物語っています照れ









いつまでこのシミの無い肌をキープできるか、楽しみなくらい照れ












以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ