cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

悲報…SUQQUアイシャドウ、廃盤前に全色レビュー⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








2日前に飛び込んできた悲報…。

VOCEインスタグラムより

SUQQUのアイシャドウパレットがリニューアル‼︎

デザイニングカラーアイズからシグニチャーカラーアイズ』として、1/8にリニューアル発売されるそう…。

という事は…デザイニングカラーアイズは廃盤チーン


SUQQUラバーであるこの私…。

デザイニングカラーアイズは全色コンプしております‼︎

『いつか買おう』と思われていらっしゃった方が多いと思いますので、廃盤前に全色レビュー致しますグッド!












今までに発売された15色全てを持っていますが、すでに2色(05と07)が廃盤になっており、今現在SUQQU公式オンラインでは13色が販売されています。

という事で、13色をレビュー致しますグッド!












01 優芍薬 YUUSHAKUYAKU✨

私の“会議用パレット”。

控えめなブラウンパレットに、右上のピンクが優しさを出してくれるので、キツくなり過ぎませんニコニコ










02 光橙花 HIKARITOUKA✨

オレンジ好きにはたまらない、蛍光オレンジが入ったパレット。

右上のグレージュが深みを出してくれるので、意外と大人っぽく仕上がりますニコニコ









03 紅雅 BENIMIYABI✨

私はちょっと苦手なパレットあせる

濃淡2色のカーキはかなりスモーキーで、これは似合う人を選ぶパレット…。










04 絢撫子 AYANADESHIKO✨

発売以来、ずっと人気NO.1なパレット。

ブラウンにピンク・ボルドー…嫌いな人はいないのでは照れ

大人にも馴染む、ピンクパレット。










06 宵紅 YOIBENI✨

とても個性的なパレットですが、ブレンドしやすいSUQQUアイシャドウゆえ、失敗しにくいです。

左下の青みがかったピンクがオシャレ照れ










08 光焦 HIKARIKOGARE✨

私の“親戚と会う時用パレット”。

芍薬より黄味が強く、右上のシルバーグリッターが映えます。

無難で使いやすいパレットニコニコ










09 涼月 RYOUGETSU✨

なかなか他にはない配色の上品パレット。

左上ブルーはシアーですが、透明感を与えてくれます。










10 夕茜 YUUAKANE✨

SUQQUらしくない、ド派手パレット。

全色ガツンと使えば1人カーニバル

赤かオレンジのどちらかをつかって、紺で目尻ラインを引くのが好き照れ










11 深楓 FUKAKAEDE✨

右上コッパーブラウンがたまらなく好きドキドキ

赤は発色が良いですが、左上ベージュと混ぜて使うと素敵な赤に。










12 幻光茜 GENKOUAKANE✨

こちらもかなりカラフルな、春夏にぴったりなパレット。

左上のパーリーなライトグリーンが透明感を与えてくれますニコニコ









13 月霞 TSUKIKASUMI✨

このパレットはオシャレ番長‼︎

パープルにイエロー。

オシャレ配色なのに、何故だかしっくりくるのはさすがSUQQU粉質おねがい









14 彩漆 IROURUSHI✨

ザ・秋パレット。

赤を効かせるか、緑を効かせるかで全く別な印象に仕上がります。

グリッターざくざくな赤を目尻ラインにするのも好き照れ









15 橙結 DAIDAIMUSUBI✨

こちらもド派手パレットですが、意外とおさまりが良いんです。

肌馴染みの良いイエローは派手過ぎません。

ここにボルドーを入れてくるとか爆笑









では、この中から私が個人的に思う廃盤前に買った方が良いBEST 5を明日ご紹介しますねグッド!





以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ