cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスコスメ第5弾‼︎ローラメルシエ“宝石”リップ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






クリスマスコスメ 第5弾‼︎

・第1弾 SUQQU UK➡︎こちら

・第2弾 Bobbi Brown➡︎こちら

・第3弾 Bobbi Brown➡︎こちら

・第4弾 ラデュレ➡︎こちら



11/11発売、限定リップ3本ゲットしました〜照れ


宝石みたいにキラッキラ✨✨✨

超絶可愛いので、是非ご覧くださいグッド!












リップルミエール ルミナスシアーリップティント✨

ティントタイプのリップバームが限定で3色発売されました。

いや〜、これ本当に買えてよかった笑い泣き

では、1色ずつご紹介しますねDASH!










01 GISELLE✨

1番人気で、即完売に近い状態でした。。。


そりゃそうよ…こんなに可愛いんだものラブ


クリアベースに偏光ピンクラメがざっくざく✨


⚠️朗報です下矢印下矢印下矢印
ローラメルシエ公式サイトによると、こちらの色は店頭・百貨店EC・ワタシプラスで11月下旬〜12月初旬に再入荷するそうです‼︎











02 AURORA✨

これも超絶可愛いですよ〜照れ


オレンジベースに、ゴールドラメがざっくざく✨


ひゃ〜、可愛い〜爆笑

オレンジのティントタイプは時間が経つと赤みが出てくるものが多いのですが、こちらはずっとオレンジのままグッド!











03 DIANA✨

これもヤバイんだわ照れ


ボルドーベースに偏光ピンクラメ✨


かっわい爆笑

しっかり発色してくれ、ティントタイプですが色変はありません。









非常にしっとりしていて、油分多めなムチッとしたテクスチャー。









見ているだけで幸せおねがい

01以外はまだ在庫がある所も多いようなので、気になる方はお早めに照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ