cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コスメ&雑貨など…LOFT購入品⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊










コスメやら雑貨やら……。

今日はざっくりとLOFT購入品をご紹介致しますグッド!












Dr Teal's
ピュアエプソムソルト✨

いつも愛用しているバスパウダー(➡︎こちら)が切れていて、急遽こちらを買ってみました。

エプソムソルトって割とお高いんですが、こちらは1.36kgで1000円台で買えましたグッド!

ラベンダーの良い香り照れ











冷えとり靴下✨

いやぁ〜、手足が冷えて冷えてあせる


かなり分厚くしっかりした生地で、温かいですグッド!

お風呂上がりにすぐ履くようにしています照れ











マスクウォッシュネット✨

マスク専用の洗濯ネット。


ネットが非常にしっかりした作りで、マスクの型崩れ防止になるのでオススメグッド!











ブレススポーツ✨

運動する時用のマスクが欲しかったので、こちらを購入しましたが……。

確かに息はしやすいんですが、網目が大きくて飛沫は飛びますあせる

鼻にはワイヤーがありますが、口元は3Dになっておらずリップがべったりあせる

これはちょっと失敗でした…チーン











フィルム眉カラー✨

これ、全然売ってないの、なんで⁈キョロキョロ

Amazonだと高値転売されてるし…。

こちらも最後の1本でした。










エテュセ
リップエディション(リッププランパー)✨

限定“ほてリップ”の2色をゲットしました。


もっとジンジンするのかと思っていたので、ちょっと物足りないあせる











エテュセ
アイエディション(マスカラベース)✨

限定アッシュラベンダーをゲット。


目元にラベンダーを仕込むと透明感が出るので、使うのが楽しみ照れ

スウォッチ撮ったんですが、繊維入りでちょっとキモかったので控えます









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ