cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

マスク取ったら毛穴パッカリ⁈私が朝仕込む美容液⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








突然ですが、マスクを外したら……毛穴パッカリじゃありません⁈ゲッソリゲッソリゲッソリ


保湿力が高く、朝仕込むと一日中潤って毛穴パッカリになりにくい✨

そんな、私の愛用美容液をご紹介致しますグッド!











ライスフォース
ディープモイスチャーエッセンス✨

・詳細記事は➡︎こちら


2週間くらい切らしてしまったんですが、明らかに毛穴パッカリ具合が違って、その保湿力を改めて実感しましたグッド!








ライスパワーNO.11エキス✨

日本初の効果効能が認められた『水分保持能改善効果』

セラミドを作り出し、水分保持能を改善してくれますグッド!









ジェルっぽい美容液。

私は毎朝2プッシュ使っています。









たった2プッシュなんですが、日中の潤い具合が全然違うんですよね〜照れ









頬の毛穴部分にクルクル塗り込みます。










ベタつきが無いので、メイクの邪魔をしませんグッド!

むしろ、メイクのりが良くなります照れ









これを朝仕込むと非常に潤って、一日中毛穴が落ち着いています照れ












久しぶりに化粧水やクリームとライン使いしてみましたが、やっぱり良いですね照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ