cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

今日発売‼︎ 美容雑誌、4冊ゲット⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









今日発売、美容雑誌4冊ゲットしました〜照れ

今月号は大好きなベストコスメ特集✨

今月買うべき1冊は一体どれでしょうか?ウインク










まずは、& ROSY下矢印

表紙は、井川遥さんドキドキ

ざっくりニットにふわゆるまとめ髪が超タイプドキドキ


付録は……。

ロクシタン ヘアミルク

ロクシタン ショッピングバッグ

このエコバッグ、大きくて非常に質がよろしいですグッド!


ベストコスメ2020✨

&ROSYのベスコスは、人気美容賢者10人が選ぶ最強コスメ。

得票数ではなく、個人のベスト5をピックアップしていて他の雑誌のベスコスとは違っていて面白い照れ

🌸久しぶりに&ROSYを買いましたが、やはりお洒落な雑誌ですね。プチプラからデパコスまで、情報がギュッと詰まっていて読み応えあり。







続きまして、VOCE下矢印

表紙は、cocomiさんドキドキ


付録は……。

カネボウ スキンエッセンス 

・美肌ノート

・PITTA 美肌マスク × 2枚

PITTAのマスクに惹かれましたグッド!


2020下半期ベストコスメ✨

VOCEのベスコスは、美容賢者61名が選ぶベスコス。

🌸とにかく写真が大きくて見やすい(笑)読者のベスコスや、美容家電ベスコスなど読み応えあり。









続きまして、MAQUIA下矢印

表紙は、長澤まさみさんドキドキ

う…美しい…ラブ


付録は……。

POLA  ローション&ミルク × 2


取り外し可能な「得する美容BOOK」もあり。


2020下半期ベストコスメ✨

MAQUIAのベスコスは、美容賢者64名が選ぶベスコス。

🌸4冊中1番メイクページは多く、ベスコスアイテムを使った素敵なメイクもあり。VOCEと似ていて写真が大きくて見やすいです。







ラストは、美的下矢印

表紙は、宇垣美里さんドキドキ


付録は……。

・アベンヌ ハンドクリーム

花王ピュアン シャンプー&トリートメント

 
下半期コスメ名品決戦2020✨

なんと今回は取り外し可能‼️

美容賢者60人が選ぶベスコス。

🌸やはり今月号もスキンケアあり、ベースメイクあり、ヘアセットや冷え性対策まで多岐に渡っております…。色々な記事を少しずつ読みたい!という方には良いかも。。。






私のオススメは……MAQUIA‼︎

VOCEも良い(笑)

&ROSYも付録が良いですし、他3誌と違ったベスコスが面白いですグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ