cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

本当に良いの⁈…“芸能人御用達”スキンケア⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









様々な美容雑誌やサイトに取り上げられ…。

あの歌姫、あのモデルさんやタレントさんがこぞって愛用している超保湿スキンケア。


芸能人御用達スキンケア。。。

本当に良いのか、検証致しますグッド!










ミッシーリスト
ニューピュアフコイダン✨

・詳細記事は➡︎こちら


雑誌やSNSで見かけた事がある方は多いのでは。

ゴッドハンドで有名なカリスマエステティシャン“高橋ミカ”さんが開発したスキンケア。

高橋ミカさんのエステサロンでも実際に使われているそうですグッド!









フコイダン✨

海を汚す原因が限りなく少ない、トンガ王国の海の天然もずく。

もずく1kgからわずか0.8gしか採れない希少なフコイダン。

100%原液のみを配合。









かなりとろみのある美容液。

洗顔直後に使います。







まるで海藻のような濃厚なとろみ。

保湿だけでなく、肌荒れ抑制・紫外線ダメージ抑制グッド!








指で広げると、あんなにとろみがあるのに肌にスーッと入っていきます。









サラッサラ✨✨✨

モチモチとか、しっとり…とかではなく、サラッサラ。

まるで洗顔直後の肌のようおねがい











ニューピュアフコイダンクリーム✨

こちらのクリームにはフコイダンだけでなく、フコキサンチン(潤いアップ)と卵殻膜抽出物(タンパク質・18種のアミノ酸・コラーゲン)も配合。








カスタードクリームのような、黄味がかった濃厚なクリーム。







マスク生活で顔がたるみまくりなので、上に上に引き上げながら塗ります。









マッサージしながら伸ばすと、非常に顔がスッキリします照れ








実は私はすでに何個かリピしているのです照れ

とろみで誤魔化さず、確かに肌の内側から潤いを感じますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ