cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレ無しでは無理‼︎ ルンバ最新型、買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








掃除はロボットにお任せする時代真顔


iRobot最新型を買いました✨


初めてiRobotを購入したのがちょうど2年前。

・詳細記事は➡︎こちら

iRobotのおかげで生活は一変しました照れ

という事で、私の生活には欠かせないiRobot最新型をレポート致しますグッド!











ルンバ s9+✨

あーカッコいいラブ

ルンバの最新型でございます。









光っておられる…ラブ

なんて神々しいのでしょう…。








➡︎吸引力40倍

➡︎新入禁止エリア機能

➡︎自動ゴミ収集機

➡︎iRobot HOMEアプリ対応


旧型で「めんどくさい」と思っていた全ての事がクリアされているのが、最新型✨








1番大きな違いは、自動ゴミ収集機✨

iRobotがご帰還(←)されたら、自動でゴミを収集してくれますグッド!

今までは毎回自分でゴミ処理していたので、めっちゃ楽照れ









数回使用すれば家の間取りを記憶してくれ、立ち入り禁止エリアはアプリで簡単に設定できますグッド!









吸引力は40倍ですから‼︎

チリ一つ残しません真顔









後ろ姿もカッコいいじゃないのデレデレ

若干、掃除中の音も小さくなったように感じますドキドキ









アプリでiRobotに名前をつけられるのですが下矢印

Roomba‼️

様を付けるにふさわしい働きっぷりグッド!

チリ一つ落ちていない部屋は本当に気分が良いです照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ