cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

可愛いの極み‼︎ YSL新作“粘膜ヌード”リップ⭐️

こんばんは〜ラブラブ










🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








今年1番ときめいたと言っても過言ではありません‼︎


YSL新作 “粘膜ヌード”リップ✨

YSLはリップを作り過ぎじゃないでしょうか

じゃんじゃん発売する


しかし…今回の新作も可愛いの極み‼︎

9色中6色購入しましたので、ご紹介致しますグッド!












ルージュピュールクチュール 
ヴェルニウォーターグロウ✨

ウォータリーな潤み感をもたらす、“粘膜ヌード”カラー。

YSLのリップは大好きで、ウォーターステインもお気に入りラブラブ











202 インサージェントレッド


ブラウン味と赤み・オレンジ味が絶妙な、レンガ色ラブラブ










205 シークレットローズウッド✨


ブラウン味のある、くすみローズピンクラブラブ









211 トランスグレッシブカカオ✨


大好物な、チョコレートブラウンラブラブ










213 ノータブーチリ✨


オレンジがピリッと効いた、スパイシーなオレンジブラウンラブラブ









214 イリシットオレンジ✨


透明感とヌーディさのある、テラコッタブラウンラブラブ









215 アンディスクローズドキャメル✨


黄味の強い、キャメルブラウンラブラブ













可愛いの極みじゃないですか⁈ラブ

発色の仕方が絶妙で、ウォータリーで軽く色味はそれぞれ違いますが、たしかに全色“粘膜カラー”なんですグッド!










213ノータブーチリを2度塗りしてみました。

つけ心地は軽く、ペタ付きはありません。

塗布後若干トーンダウンしますが、ツヤのある仕上がりおねがい









3分後に拭き取ると、ステイン具合はこんな感じ。

YSLは色持ちがよく、色の落ち方が綺麗なのも好き照れ

では、メイクと合わせて明日より使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ