cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

除菌しながら保湿も‼︎こんな“ハンドローション”欲しかった⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







毎日の手洗い消毒……。


手、ガサガサじゃありません⁈滝汗

ハンドクリームを塗っても塗っても、追いつきませんあせる

除菌しながら保湿もしてくれるハンドローション、見つけましたグッド!










ドクターケイ
Cアロマハンドローション✨


11/28に発売されたばかりの新製品。

手洗いや消毒による手荒れで悩まれている方の為に作られたそう照れ









➡︎植物由来アルコール 70%

➡︎13種のビタミン配合

➡︎セラミド配合


除菌しながら、ビタミン・セラミドで保湿グッド!









天然精油の香りで癒される〜ラブラブ

ローズヒップ・ラベンダー・ゼラニウムの、とても良い香りで仕事中使うとかなりの癒し効果照れ









このハンドローションで除菌・保湿した後に、ハンドクリームを塗れば更に良しグッド!








仕事用ポーチとリビング用・キッチン用に買い足すつもりです照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ