cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

11月購入品と11月ベストコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








し…師走ッゲッソリポーンチーン

今年はコロナの影響で、時短勤務やリモートワーク・ステイホームなどで普段より時間がゆっくり流れたように思います。

…思っていました…。

なのに、師走ッ滝汗


では、11月購入品と11月ベストコスメに参りましょうDASH!

クリスマスコスメがあったので、ザ・大量ニヤリ











※個別記事は全てこのブログ内にございます。


・クリスマスコスメ第1弾 Bobbi Brown









・クリスマスコスメ第2弾 Bobbi Brown










・クリスマスコスメ第3弾 ローラメルシエ











・クリスマスコスメ第4弾 ラデュレ










CHANEL 新リキッドルージュ










・神フェイスパウダー










・DIOR 限定マキシマイザー









・LOFT購入品










・サナエクセル 新アイシャドウ













いや〜、たくさん買ったな滝汗

クリスマスコスメがあったからしょうがない←

では、この中から11月ベストコスメですグッド!



《第3位》









《第2位》








《第1位》

ラメイキャ
ゴッドパウダー✨



サラッサラでマスクにメイクがつかない‼︎

でも、乾燥しない‼︎

肌荒れ時も安心‼︎


ハマってしまい、毎日こちらを使っています照れ











さて、いよいよ年末ですね。。。

マイベストコスメ2020もやるつもりです照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ