cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスコスメ第6弾‼︎ 大人お洒落なLUNASOL⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








クリスマスコスメ 第6弾‼︎

これがクリスマスコスメのラストですおねがい


LUNASOL✨✨✨

先日チラッと書きましたが、まさかの受注ミスで今頃届きましたあせる

今更感満載だと思いますが、私のラストとなるクリスマスコスメをどうぞご覧くださいませ照れ













イカラーレーション
EX08 VINTAGE ROSE✨

なかなか個性的な配色であまり売れなさそうだなと思いましたが、割と即完でびっくりびっくり


名前の通り、ヴィンテージ感のあるパレット。

左下がヤバい爆笑


右下のマットなヴィンテージローズがとても素敵おねがい


左下にはブルー・グリーン・ピンクなどの多色ラメグッド!











マージングカラーアイズは全色買い下矢印

EX01 BROWNIE CAKE✨


赤みブラウンにシルバーラメで、重たくなり過ぎないブラウンラブラブ











EX02 ORGANDY✨


こちらはブラウンベースに、ラベンダーが混ざってお洒落ラブラブ












EX03 CANDLE DANCE✨


オレンジベースにラベンダーラメで、レトロな雰囲気のオレンジグッド!












EX04 OLD RASBERRY⭐️


ラズベリーピンクにブラウンとシルバーラメグッド!












EX05 FROST COLUMN✨


ただのブルーではなく、グレイッシュブラウンが少し入ったスモーキーブルー。










LUNASOLらしい柔らかい粉質で、肌に馴染む色味はさすがですねおねがい











では、明日より使っていきますねグッド!








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ