cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

合計6点‼︎ 美容雑誌のベスコス買いコスメ⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








美容雑誌のベストコスメ✨


雑誌を読み漁り、ポチりました

今回は合計6点のベスコス買いコスメ✨

じゃんじゃんご紹介致しますグッド!












LANCOME
アプソリューゴールデンマスク✨
5枚 ¥25,000

VOCE   スペシャルケア部門 1位
MAQUIA   スペシャルケア部門 1位
美的 マスク部門 1位

1位を総ナメした高額マスク。


純金24金入りで、約20分後には目に見えるほどの効果があるんだそう

1枚5,000円…チーン

ただ、こちらはすでに使ってみましたので後日レビュー致しますグッド!









クラランス
トータルアイインセンス✨
¥9,900

VOCE   アイケア部門 2位
MAQUIA   アイケア部門 1位
美的 目元ケア部門 1位

60秒で目元がパッチリシャープになり、ハリ感が出るそう

私は目が浮腫みやすいので、即効性に期待おねがい










¥7,300

MAQUIA   ベスト・オブ・ベスト大賞

一誌のみの選出でしたが、MAQUIAの大賞を受賞した美容液。

ブースター美容液で、即効性がありハリが出たりキメが整うそうおねがい










celvoke
カムフィーブラッシュ06✨
¥3,500

VOCE   ハイライト・チーク部門 3位

ベスコスに選ばれたのは一誌ですが、色々なメイクに使用されていました。


ご覧ください、絶妙なくすみピンクにベージュラブ

見た瞬間、キュンとしましたドキドキ


まるで苺ミルクかのような可愛らしさラブ












LUNASOL
イカラーレーション07✨
¥6,200

VOCE   アイシャドウパレット編 3位
美的 アイパレット編 3位

“紅茶パレット”でバズりましたね、このパレット。


これでメイクした森絵梨佳さんがめっちゃ可愛かったのを覚えています照れ


本当に紅茶みたいな配色グッド!












NARS
エアーマットリップカラー0037✨
¥3,500

あ…これ、ベスコスじゃない

でも何名かのメイクアップアーティストさんが推されていたので、買ってみましたグッド!


ソフトマットで柔らかい仕上がりなんですって。


あー…大好きなブラウンだわドキドキ









では、スキンケアアイテムの個別記事はまた後日アップしますねグッド!




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ