cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

コレ無しでは無理…ブラーバジェット最新型、買ってみた⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊





先日、ルンバ最新型をご紹介致しました。



床拭きロボット ブラーバ最新型も購入しました✨

こちらも私の生活には必須で、コレ無しでは生きていけません照れ

今日は、ブラーバ最新型をご紹介致しますグッド!













ブラーバジェット m6✨

ルンバ同様、ブラーバ旧型を買ったのがちょうど2年前。

・詳細記事は➡︎こちら










➡︎ジェットスプレー

➡︎スマートマッピングで間取り学習

➡︎ウェット・ドライの2モード

➡︎ルンバと連携

➡︎iRobot HOMEアプリ対応


旧型との違いは、サイズ。

2回りくらい大きくなりました。








我が家のお掃除ステーション

我が家で1番の働き者ですグッド!









上面は蓋になっていて、開けると…。










タンクがあり、水や洗剤を入れます。











サイズが今までの2倍ほどになった事で、より短時間でできるようになりましたグッド!









ブラーバにも名前が付けられますが下矢印

もちろんブラーバジェットウインク

お掃除はロボットにお任せする時代…ありがたや笑い泣き








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ