cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

毛穴の黒ずみ、劇的改善‼︎ ハマった“塗る洗顔”⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊








皆さま…毛穴は黒ずんでいませんか?チーン


私はスキンケアマニアな事もあり、毛穴の黒ずみには悩んでおりませんでした。。。

が、やはり長期に渡るマスク着用によって、なんだか毛穴の汚れが気になるようになりましたあせる


でも、今はこの肌⬆︎です✨✨✨

毛穴の黒ずみ・汚れが劇的に改善する塗るだけ洗顔をご紹介致しますグッド!













イルチ
ブラックソープ✨
めちゃくちゃこだわって作られた、オーガニックの中のオーガニック洗顔料✨

ハマりにハマってしまいました爆笑








徹底的に優しく、しかも簡単に、そして確実に毛穴を磨いてくれる洗顔料✨









一回使っただけでも効果は実感できますが、使えば使うほどどんどん毛穴が綺麗になっていくのが分かりますグッド!









この黒い洗顔料を塗るだけ‼︎










1分間放置すると毛穴パックとしても使えますグッド!

が、すぐに洗い流してOK。









水を加えるを少し泡立ちます。









洗い流すと下矢印下矢印下矢印

ザラつきがなくスベスベなんですが、非常にしっとり✨

敏感肌・乾燥肌の方にもオススメグッド!









毛穴の黒ずみや汚れもスッキリ✨




➡️ 約50%オフ‼︎ 毛穴の悩みに。ハリウッドセレブ御用達サロン発祥塗るだけ洗顔






泡立て不要で塗るだけなのも良いですよね照れ






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ