cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《ベスコス総ナメ》LANCOME1枚5,000円のフェイスマスク‼︎⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







先日、ベスコス買いコスメをご紹介致しました照れ


VOCE・MAQUIA・美的の3誌全てのスペシャルケア部門1位を獲得したLANCOMEの超高級フェイスマスク✨

1枚 5,000円ですわよ、奥様ポーン

早速使ってみましたので、正直レビュー致しますグッド!










 
LANCOME
アプソリュゴールデンマスク✨
1枚5,000円   


1枚だけ買ってもきっと使う勇気が出ないので、5枚入りを買いました滝汗








アプソリュを象徴する『アプソリュソフトクリーム』

それをふんだんに使ったクリームマスク。

なんと24金が入っているそうなゲッソリ









非常に厚みのあるシートで、上下に分かれています。










シートを広げてみるとクリームがたっぷりおねがい









シートが厚いので剥がれてきやすいかと思いきや、これがしっかり密着してくれますグッド!








フェイスラインもピタッ✨










約20分後に剥がすと下矢印下矢印下矢印

クリームが残っているので、馴染ませて終了〜✨










な、なんということでしょう‼︎

自分の肌の美しさにびっくり爆笑

たしかに…ハリとツヤに満ち溢れた、見違える肌になりましたグッド!








1枚5,000円なんですが、この絶好調な肌はその後1週間続きます‼︎

割り算、してみましょう‼︎(?)

1枚5,000円 ÷ 7日 = 714.2(割り切れんのかい

この絶好調肌を手に入れるのに1日700円余りと考えれば…高くないのではないでしょうか照れ

…高いか


でも、買って損はないフェイスマスクですグッド!







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ