cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

YSL粘膜リップ、全色使ってみて⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









YSL
ルージュピュールクチュール
ヴェルニウォーターグロウ✨


購入した6本を全て使ってみましたので、着画と共にレビュー致しますグッド!












202 インサージェントレッド


絶妙なレンガ色ラブラブ


見たまま発色で、秋冬にぴったりなレンガ色ラブラブ

ツヤもあるので、マットなレンガ色より使いやすいですね照れ










205 シークレットローズウッド✨


お洒落なくすみローズピンク✨


こちらも唇上でもそれほど色変化せず、くすみ感もちゃんとあってお洒落ラブラブ










211 トランスグレッシブカカオ✨


チョコレートブラウン🍫


少し赤みのある、濃すぎないブラウンリップラブラブ

重ねればもっと深みが出ます。










213 ノータブーチリ✨


スパイシーさのあるオレンジ🧡


唇上だと赤みが強く出ました。

顔がパッと華やかになる、華やかなオレンジ🧡










214 イリシットオレンジ✨


黄味の強いオレンジ🧡


ノータブーチリよりシアーで、黄味が強いですねおねがい

赤く変色しないで、ずっとオレンジをキープしてくれますグッド!










215 アンディスクローズドキャメル✨


シアーなキャメルブラウンドキドキ


こちらは一度塗り。

重ねればもっと深みのあるキャメルブラウンになります照れ










《総評》

好きデレデレ

ムラにならず塗りやすいグッド!

ツヤが残り、縦じわが目立ちにくいグッド!

色持ちが良く、落ち方が汚くないグッド!

最高なリップです照れ








以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ