cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

クリスマスプレゼントにいかが?可愛すぎるハンドクリーム⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









皆さま、クリスマスプレゼントはお決まりですか?照れ

家族・恋人・友達・同僚など……今年1番喜ばれるのは、ハンドクリームではないでしょうか?


手洗い・消毒でハンドクリームが手放せない方が多いと思います。


ヴィジュアルも超絶可愛くてクオリティも高い、絶対喜ばれるクリスマスプレゼントにぴったりなハンドクリームをご紹介致しますグッド!












HANAオーガニック
ハーバルハンドクリーム ローズ✨
¥1,800(税別)


めっちゃ可愛くないですか⁈ラブ

HANAオーガニックはとにかくパッケージが超絶可愛いんですドキドキ











フローラルドロップ✨


こちらもパッケージが可愛くて、いつも捨てられません照れ












HANAオーガニックから『ハンドクリーム発売されないかなぁ』とずっと思っていましたが、先月やっと発売になりました照れ










良い香り〜ドキドキドキドキドキドキ

ダマスクローズやラベンダー・ゼラニウムなど、ブレンドされたオーガニック花精油の優しい香り照れ










上質なシアバターにダマスクローズに7種のハーブエキス配合。

免疫力の最前線にいる肌表面の常在菌バランスを整え、肌のバリア機能を立て直します。

使い続けるほどに手肌が本来の強さを取り戻しますグッド!











ややコッテリしたテクスチャーですが、ベタつかないので仕事中でもOK照れ












プレゼントしたら絶対喜ばれますよね照れ









以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ