cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《究極》乾燥・ヨレ無し‼︎これが私の“マスクベースメイク”⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊






今年1番困った事……。

“マスクベースメイク”


毎日長時間のマスク着用が必須になり、今までとは違うベースメイクが求められるようになりましたね。

という事で、私は見つけました…。

乾燥・ヨレ無し‼︎ 究極のマスクベースメイクをご紹介致しますグッド!











《化粧下地》

クレドポーボーテ
ヴォワールイドラタンロングトゥニュ✨



保湿力が高く、毛穴や凸凹をしっかりカバーし、ツヤのあるプルンとした肌に仕上げてくれます照れ









《ファンデーション》

ルジョー
クリアアップファンデーション✨



ヒト幹細胞培養液配合のおかげか、マスクを1日していても本当に肌が疲れません照れ

マスクの摩擦にも負けず、乾燥・ヨレ・肌荒れも無しグッド!











※コンシーラーは下記記事を参考にしてください。










《フェイスパウダー》

ラメイキャ
ゴッドパウダー✨


このパウダーに出会ってから、毎日コレばっかり使っていますグッド!


サラッサラなマシュマロ肌に仕上がり、ベースメイクがマスクに付きにくくなりますグッド!

ベースメイクがヨレたり崩れたりしませんグッド!







来年もマスク着用が必須だと思いますが、私はこの究極のベースメイクで乗り切りますグッド!






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ