cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2020マイベストコスメ》〜リップ編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊







✨2020マイベストコスメ✨

今日は、リップ編をお届け致しますグッド!

今年はマスク着用が必須だったにも関わらず…なぜ私はこんなにリップを買ったんでしょうかあせる



合計65本…余り滝汗

でもね、私、知ってるんです。

マスク着用でリップなんて見えないのに、リップ購入記事はアクセス数が増えるんです…。

さては皆さま……やっぱりリップがお好きなんですねニヤニヤ

という事で、2020マイベストコスメ〜リップ編〜に参りましょうDASH!









《第5位》

色持ちも付け心地も良かったウインク








《第4位》






《第3位》
これだけでもちゃんとローズに色付いてくれ、キラキラもテンションが上がりますグッド!







《第2位》

YSL
ルージュピュールクチュール ヴェルニウォーターグロウ
205 シークレットローズウッド✨

みずみずしい軽い付け心地なのに、色持ちも良いです照れ





《第1位》

コンフォートリップフルイド グロウ
06 藤雫✨


ヤバいなぁ…このリップは照れ


紫なんです、このリップ‼︎

「こんなの、似合う訳ない」って思いながら買ったんですが…。


めっちゃ可愛いんです‼︎

ちゃんと紫なのに、肌から浮かない…これがSUQQUクオリティラブラブ

見るだけでもテンションが上がるリップです照れ








まだしばらくマスク生活が続きそうですね。。。

マスクで見えなくったって、私はリップを買い続ける事をここに宣言して終わりたいと思います




以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ