cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

スキンケアマニアな私が、ガチで1番好きな化粧水⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









マイベストコスメ記事を少しずつ書きつつあります照れ

毎年マイベストコスメは、“その年に購入、又は使い始めたコスメ”の中から選びます。


今日は、スキンケアマニアの私が100本以上使ってきた化粧水の中でガチで1番好きな化粧水をご紹介致しますグッド!











まず、私が“その化粧水”を好きな理由…。


肌が内側から潤い、ふっくらしますドキドキ

ツヤもハリも出ますドキドキ

毛穴がキューッと縮まり、毛穴レス美肌になりますドキドキ









プロテオグリカン
…EGF作用があり、ヒアルロン酸をしのぐ保湿力


浸透型ビタミンC誘導体
…ビタミンC誘導体の約100倍浸透








フラーレン
…ビタミンCの172倍パワーで、活性酸素を消去










大好物な成分ばかりで無駄の無い、私がガチで1番好きな化粧水下矢印下矢印下矢印

ホメオバウ 
ローション✨
 

好きなローションはたくさんありますが、やはりトータル的にコレが1番好きかなニコニコ









500円大を手に取り、3回に分けて肌に浸透させます。










ハンドプレスすると、スーッと肌に浸透。

肌荒れしている時にも、沁みたりしないので安心して使えますグッド!








3回重ね付けすると下矢印

肌、ふっくら✨✨✨

何度も言っていますが、私の夢は『ホメオバウローション風呂に浸かること』









ハリとツヤのある肌がたまりません照れ





 


コットンパックなんかした日にゃ、肌がプルプルを通り越しますからね照れ







以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ