cosmeholic!

メイク・コスメ、美肌スキンケア

《2020マイベストコスメ》〜ベースメイク編〜⭐️

こんばんは〜ラブラブ











🌸過去記事の検索方法🌸
スクロールダウンすると《検索バー》と《目次一覧》がございます。
スキンケア・コスメ記事はたくさんありますので、是非ご覧ください😊









2020〜年間マイベストコスメ〜‼︎


今日はベースメイク編をお届け致しますグッド!

今年はとにかく『マスクメイク』

普段とは違い、夏でも冬でも崩れない&乾燥しないベースメイクが求められた一年でしたね。。。

そんな状況下で私が気に入ったベースメイクを5位まで発表致します✨











《第5位》

さすが…LUNASOLラブラブ









《第4位》

ルジョー
クリアアップファンデーション✨


ヒト幹細胞培養液エキス配合の、最先端ファンデ。


マスクメイクに最適で、本当に肌が疲れません照れ

➡️ 66%オフ‼︎ lujo クリアアップファンデーション











《第3位》

クレドポーボーテ
ヴォワールイドラタンロングトゥニュ✨


この下地は本当に素晴らしい✨


毛穴や凸凹をカバーし、ツルンとした肌に見せてくれます照れ

ツヤ・保湿力も素晴らしいグッド!








《第2位》

Bobbi Brown
ハイライティングパウダー
ピンクグロウ✨


これはもうね、売れる理由が分かります照れ


自然なのにうる艶感が素晴らしくてドキドキ

美肌に見せてくれるハイライトパウダーグッド!








《第1位》

ラメイキャ
ゴッドパウダー✨


このパウダーに出会えて、本当に幸せドキドキ


マシュマロ肌に仕上げてくれ、マスクでも崩れませんグッド!

ミネラルパウダーで、肌荒れしている時にも安心おねがい








意図した訳ではありませんが、下地・ファンデ・フェイスパウダー・シェーディング・ハイライトから一つずつの選出になりました照れ

この5つが無いと、私の顔面は完成しませんウインク






以上、お読み頂きありがとうございましたラブラブ

おやすみなさいドキドキ